しーまブログ 島の同窓会喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年12月20日

アルバム発送作業終了!!

同窓生の皆さん、お待たせしました。
今日、アルバムとDVDの発送作業を終了しました。

役員の作業風景を撮るつもりでいたんですが、のっけからシビアなチェック作業があり、ついつい撮るのを忘れてしまいました(´・ω・`)

年内には届けようと、役員頑張って今日の作業にこぎつけました。

アルバム、DVDを改めて見ると、よくあの台風の中でこんなに盛り上がった同窓会が出来たなと、参加して下さった皆に感謝、感謝ですヽ(´▽`)/

アルバム発送作業終了!!

アルバムの内容をちょっと見せます(^O^)

空港での歓迎の記念写真。
アルバム発送作業終了!!


アルバム発送作業終了!!


二日目のスギラビーチでのお別れ集合写真の予定が、台風の影響で自然休養村管理センターになりましたね(^O^)
アルバム発送作業終了!!


DVDは、ほとんどノーカットに近い長編になっています。
アルバム発送作業終了!!


これは、一中用の画像編集DVD。
アルバム発送作業終了!!




同窓生の皆さん、寒い日が続いていますがお身体に気を付けて!!  ( ´ ▽ ` )ノ





同じカテゴリー(役員会情報)の記事画像
アルバム部会、頑張ってます!
アルバム部会開催
今日もお出迎えです
今日からお出迎え!
気になる台風
もうすぐですね。
同じカテゴリー(役員会情報)の記事
 アルバム部会、頑張ってます! (2014-10-21 18:14)
 アルバム部会開催 (2014-10-17 22:19)
 今日もお出迎えです (2014-10-02 17:58)
 今日からお出迎え! (2014-10-01 18:24)
 気になる台風 (2014-09-30 09:39)
 もうすぐですね。 (2014-09-22 19:15)

Posted by CHZ at 20:02│Comments(0)役員会情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバム発送作業終了!!
    コメント(0)