しーまブログ 島の同窓会喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月20日

友からの便り

早いもので、あの台風の最中の同窓会から二週間が過ぎました。

まだ、アルバム部会は、アルバムとDVD編集の真っ最中。(頑張っています(^O^))

そんな中、帰省し帰って行った同窓生からお便りが届いています。

本人には承諾なしですが、紹介します(^O^)

〇〇真知子さんのハガキから
友からの便り

宛名面に、コメントがびっしり(*゚▽゚*)

 こんにちは! 疲れていませんか。

あれから二週間が経とうとしています。過ぎてしまえばあっと言うまですネ。

ワクワクとその日を待っていた時の方が良かった・・・・。
気が抜けてしまっています。

世話役をして下さったメンバーは色々大変だったと思います。
お世話になり本当にありがとうございました。

参加した一人一人思い出を胸に感謝しつつ、それぞれの地へと帰って行ったことと思います。
また皆んなで会える日を楽しみにお互い頑張りましょう!!

体 気を付けてネ、お元気で・・・



そして、夫婦で参加した同窓生からも。

〇〇真喜子さんのハガキから

 大型台風と共にした還暦同窓会、お疲れ様でした。

終わって、ホッとしたり寂しくなったりしていることでしょう。

何ヶ月も前から準備して、盛り沢山のオモテナシ。 同窓生に感謝の気持ちでいっぱいです。
主人も参加させてもらい、涙有り、笑い有り、感動で三泊四日は思い出が沢山出来ました。

これからも体調管理に気をつけてください。



お便り、本当にありがとうございました。

今日も、アルバム部会、集まって編集会議をしています。

楽しみに待っていてくださいネヽ(・∀・)ノ





同じカテゴリー(その他、独り言)の記事画像
東京還暦会からの便り
東京からの便り
早中校区還暦祝賀会打合せ
今日の夕陽
同じカテゴリー(その他、独り言)の記事
 東京還暦会からの便り (2014-11-19 20:09)
 東京からの便り (2013-12-23 23:02)
 早中校区還暦祝賀会打合せ (2013-11-20 18:21)
 今日の夕陽 (2013-11-07 18:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友からの便り
    コメント(0)